iPadでKindleで読んでみた!私の読書記録

読書最高!! 日本にはこんなに沢山書物があるのに読まないのはもったいない。

iPadでKindle読書 No62

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →社長の役割が書かれています。 自身が社長でなくてもリーダーであれば為になる事が沢山書いてありました。 組織である以上、社長は現場に顔を出し過ぎて…

iPadでKindle読書 No61

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) 「地道力 目先の追求だけでは、成功も幸せも得られない」 →おそらく約10年前に書かれた本です。 著者は美容室EARTH の代表取締役の國分さん。 朝の早起き…

iPadでKindle読書 No60

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →作り置き、やろうやろうと思ってるのですが、なぜかいつも億劫になって出来ません。 これでください何個かこれなら出来ると言うのを、見つけたので作っ…

iPadでKindle読書 No59

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →習慣!今私が頑張っていることです。 この読書もそうです。 下記メモワード。 ベビーステップから始める。 しゅうかんかなやら3つの期間がある。 反発期…

iPadでKindle読書 No58

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →人には4つのタイプの体質があるとのこと。 「ダイエット方や健康法は色々なやり方があるが、その人にあったやり方が一番」だと序章の方で書いてあったの…

iPadでKindle読書 No57

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →一連のストーリーのある経済本でとても読みやすかった!! 青木さんと倉田さん良いコンビだと思います(笑) 「直感」は普段の知識や経験からと言うのは…

iPadでKindle読書 No56

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →台湾は5年ほど前に行きました!! 台北でしたが、とても観光しやすい街でした。こうして雑誌で穴場スポットとか見ると、また台湾に行きたくなります。 …

iPadでKindle読書 No55

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →すべてのページが写真を使っていて、分かりやすくて良い。 具体的に使用する収納グッツがどこに売っているのか記載されているのは有難い! シンプルなミ…

iPadでKindle読書 No54

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →この本は知識を入れました。具体的に読んだ内容は思い出せない。 もっとアウトプット出来るように読み込む。 雑談の具体例な内容が書いてあり、良かった…

iPadでKindle読書 No53

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →田舎の料理飯どれも美味しそうでした! →キュウちゃん漬けの作り方初めて知りました。お湯につけるんですね(笑) 沢山きゅうりがある時にやってみたい…

iPadでKindle読書 No52

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →もうホントに大人が読む雑誌です。 大人大人連呼されています。 お洒落なレストランや街‥。 身だしなみとかもしっかりしないと入れなさそうなお店です。…

iPadでKindle読書 No51

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →Amazonプライム会員なので、色々と購入して行こうと思いました。 その中で、気になったのが下記3つでした。 1.除毛クリーム 2.香水 3.火打石(ノーブラ…

iPadでKindle読書 No50

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →最後の方はほぼポレオン.ヒルの[思考は現実化する]の売り込みでした笑 →モチベーションアップには良い本です。 →量が多いので、読むのに一苦労します。 …

iPadでKindle読書 No49

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →写真は無くて、すべて文章だった。 写真があったらもっと分かりやすいと思う‼ ルールを決めて必要十分生活をしていけば、良い。 服や靴もお気に入りや、…

iPadでKindle読書 No48

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →Hanakoの最新刊を読めた! →銀座はよく行くので、いろいろなお店があると改めて実感! 銀座にできた無印良品は行きました! ただ、置いているのはいたっ…

iPadでKindle読書 No47

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →断捨離の手順が載っていて、参考になるものばかりでした。 また、一度に断捨離しようとせずに毎日ちょこちょこ行うと言うのも、共感。 なんだか勉強に似…

iPadでKindle読書 No46

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →写真で色んなサラダの作り方を紹介しています。 ラップや袋の使い方覚えよう! 基本の浅漬けは為になります。 最近、出費が多いので自炊をやろう! 毎日…

iPadでKindle読書 No45

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →作者はスープ作家。 →簡単にできるスープ、ちょっと手のいる世界のスープの作り方が紹介されています。 →落とし卵の作り方は大変為になりました!渦を作…

iPadでKindle読書 No44

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →クロワッサン!女性向けの雑誌です。 部屋の掃除術は写真を見ているだけでも、部屋の片付けを行おうと思いました! 85歳になってもバリバリ現役で理容師…

iPadでKindle読書 No43

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →Mac Book持ってるから今回はこの本をノリでダウンロードして読ましたが、普段まったく使ってないから、まったく頭に入って来ませんでした。と言うか読ん…

iPadでKindle読書 No42

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →ipadのケースキーボードは買いかもって思っています。 今はPCを持ち歩いていて、ちょっと大変。 文章書く程度でPC持ち歩くのはナンセンスです。 ちなみ…

iPadでKindle読書 No41

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →エビフライの作り方がきになったので、 スクショしました。でも、家で作るのってかなりパワーいるんですよね笑 ちなみに最近こんなの始めてます↓ https:…

iPadでKindle読書 No40

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →また読みたくなる本です。 特に、生活レベルの英語はグーグル翻訳でなんとかなる!ちょっとこれ読んで英語勉強のモチベが落ちました(笑) →転職しなく…

iPadでKindle読書 No39

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →離島の紹介が見応えあった! →鹿児島にはやっぱり沢山の離島があるんだと再認識w ちなみに最近こんなの始めてます↓ https://room.rakuten.co.jp/stgc201…

iPadでKindle読書 No38

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →ページ数が半端なかっなリ46106ページは鬼です。 すべてガチ英語です。 英語の読解力はつくかもです! ちなみに最近こんなの始めてます↓ https://room.r…

iPadでKindle読書 No37

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →素人と言っても、おそらく普段からDIYをかなりやられてて、好きな人だろう。 私にはちょっと向いてないな。 写真を見て楽しみました! ちなみに最近こん…

iPadでKindle読書 No36

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →いつも思うが、付録もあるからか、ページ数が多いと感じる雑誌! →最後の方の漫画コーナーは楽しい!特に息子の反抗期について書かれてやつです。 →いろ…

iPadでKindle読書 No35

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →ファッションセンスが無い私にはとても勉強になりました! →自分が購入している無印良品が多く選ばれていて嬉しいです。 →後は組み合わせをいかに考える…

iPadでKindle読書 No34

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →読んでる最中はとても共感がありましたが、3週間前に読み終わって思い出せても言われでも思い出せません笑 →監修者が東大を首席で卒業されている方で、…

iPadでKindle読書 No33

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →無料のイラストを取得できるサイト紹介があって良かった! →具体的なスライドの例もあって良かった‼️ →ipadなどの電子書籍では読みにくいと思う。 ちな…