iPadでKindleで読んでみた!私の読書記録

読書最高!! 日本にはこんなに沢山書物があるのに読まないのはもったいない。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadでKindle読書 No31

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →アマゾンプライム用にかなりカットされている内容ですが、要点が掴めたので十分です。 お金儲けをする為に、漫画を書く。 人の技術をパクる。 オリジナ…

iPadでKindle読書 No30

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) → 電気ケトルはそろそろ新しいの買おうと想ってたので、参考になりました。今ってコーヒー1杯の量なら数分で湧くんですね。便利‼ vodの比較表も参考にな…

iPadでKindle読書 No29

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) → 私にはよく分からない系統の女性ファッションだった。なんかイカしてる女子?!ツンツンしてる感の女子!?が読むファッション誌なのかなー。外国のファ…

iPadでKindle読書 No28

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) → 簡単につくれそうな料理が多く紹介されていて、為になった。特に鶏肉を茹でて、スープ作るのは簡単でお手頃な気がした。 部屋の掃除のやり方も紹介され…

iPadでKindle読書 No27

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →具体的に痩せれれる食べ物や食事の仕方が載っていて為になる。ノンオイル揚げチップスは食べてみようと思った!痩せて見える服の選び方も紹介しているの…

iPadでKindle読書 No26

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) → アマゾンはかなりお世話になっているが、あまり家電は買わないからなー。 ただ、最初の方にあったアップル製品のちょい足しは興味あり!! なにか家電…

iPadでKindle読書 No25

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) → ◎玉子特集▪ニラ玉がとても食べたくなった!熱々の油に卵を入れて炒めるとふわふわになるんですね(^-^) ▪味玉特集も色々試してみようと思います。 ◎西川…

iPadでKindle読書 No24

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →数値化すれば何が問題点が見えてくる。 ソフトバンク孫社長の数値を利用した事業計画なんかも分って読んでいて、かなり勉強になった。まずは顧客数を圧…

iPadでKindle読書 No23

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →アップル製品のipadminiやiPhoneSEの後継版とか気になるなー! コンビニ3社のの惣菜オススメランキングも為になりました! ちなみに最近こんなの始めて…

iPadでKindle読書 No21

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →20過ぎの女子大学生や25歳ぐらいまでの女性をターゲットにした雑誌でしょうか。( ̄ー ̄) 高橋愛のコスパ服でのコーデ紹介っていうコンセプトはいいなー…

iPadでKindle読書 No20

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →速読はそもそもの知識量(読書量)で決まっている! 普段の生活から早くやることを心がける! 最近のKindleの話や電子書籍についても語られてよい。

iPadでKindle読書 No19

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →お金持ちになる習慣で就寝前に机の上に物を置かないは参考にして、毎日実践中。 お金持ちの家は物は少ない! 見えない資産にお金をかけているのは納得。…

iPadでKindle読書 No22

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →化粧水のオススメがミノンなのを知れたのは有難い!(^.^) ちなみに自分は今、無印良品の化粧水(*^^*) 笠原さんのオムライス作り方も為になる。 このかた…

iPadでKindle読書 No18

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →東野幸治が出てるのは読んじゃうなー。