iPadでKindleで読んでみた!私の読書記録

読書最高!! 日本にはこんなに沢山書物があるのに読まないのはもったいない。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadでKindle読書 No17

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →秘密基地なんかワクワクしますね。 色や小物など作り方とか参考に成りました!プロからの視点で掲載されてるのは嬉しいです。 自分の秘密基地は離れた場…

iPadでKindle読書 No16

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →日本初の地下鉄、浅草〜上野昭和2年 マクドナルド1号店銀座 昭和46年 昭和の旅館やドライブインは参考になった! ドライブインの自動販売機はワクワクし…

iPadでKindle読書 No15

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →欲しいお財布の情報が手に入った。自分も29歳からは長財布と小さい財布の2つ持ちにしようかと思う。 フライヤーで焼鳥があるコンビニはFamilyMart以外も…

iPadでKindle読書 No14

Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →→お洒落な空間作りを学べた。ただ、ミニマリストを目指している自分には、部屋に沢山物を所有するのはちょっとこう言った大人の趣味を知るのも大事ですね…

iPadでKindle読書 No13

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →女性ミニマリストが書いた本でした! 雑誌の構成がシンプルでとても分かりやすか った! 部屋が綺麗だと心も綺麗になる感じがします。 しかもこの作者は…

iPadでKindle読書 No12

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →家電芸人にでiPhoneに詳しい人は、 和田アキ子さんからもiPhoneについて聞かれたようです。 大御所から頼られるって凄いですね! *気になった内容をスク…

iPadでKindle読書 No11

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →料理の作り方が満載です! 今月号はバレンタインということもあって、チョコレート作ったお菓子が多かったです! 作って見たいものをいくつかスクショし…

iPadでKindle読書 No10

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →地図の読み方やロープの結びかたは、登山するとか関係なく覚えておいて、損のない事だと想います。 山小屋で働くことの特集ページも為になった!

iPadでKindle読書 No9

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →日用品の様々な商品のベストの1品が掲載されています! リュックが良かった! 業務スーパーの買い食材の紹介は有り難かった! 参考 業務スーパー特集の…

iPadでKindle読書 No8

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →作業療法士さんが書かれた本で、医学的、論理的に書かれてます。 患者さんに実際にアドバイスされた内容等やその後も書かれてて読みやすかったです‼️

iPadでKindle読書 No7

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →頭のモヤモヤがすっきりします。シンプルに考えますか。

iPadでKindle読書 No6

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →セリアは100円なのに一つ一つに繊細な作りでオシャレ!ただ、店舗が少ないのが難点な気がします。

iPadでKindle読書 No5

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →すぐやること、ほとんどの人がプランで止まっている。一つ一つをタスクtodoに落とし込んでやらなければならない。

iPadでKindle読書 No4

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →勉強のやり方が具体的でやる気になった!英語を話せるようになるには、 ネイティヴが使っているフレーズを使うのは納得。 早速TSUTAYAでフレンズ借りて…

iPadでKindle読書 No3

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →ミニマリストを目指している私にはどれもピンと来なかったが、 コストコ特集は役立ちました!

iPadでKindle読書 No2

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →警察組織は縦社会で筋を通さないといけない。女の美貌は最強!

iPadでKindle読書 No1

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →無印良品の服を紹介していたところかな。