iPadでKindleで読んでみた!私の読書記録

読書最高!! 日本にはこんなに沢山書物があるのに読まないのはもったいない。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadでKindle読書 No62

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →社長の役割が書かれています。 自身が社長でなくてもリーダーであれば為になる事が沢山書いてありました。 組織である以上、社長は現場に顔を出し過ぎて…

iPadでKindle読書 No61

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) 「地道力 目先の追求だけでは、成功も幸せも得られない」 →おそらく約10年前に書かれた本です。 著者は美容室EARTH の代表取締役の國分さん。 朝の早起き…

iPadでKindle読書 No60

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →作り置き、やろうやろうと思ってるのですが、なぜかいつも億劫になって出来ません。 これでください何個かこれなら出来ると言うのを、見つけたので作っ…

iPadでKindle読書 No59

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →習慣!今私が頑張っていることです。 この読書もそうです。 下記メモワード。 ベビーステップから始める。 しゅうかんかなやら3つの期間がある。 反発期…

iPadでKindle読書 No58

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →人には4つのタイプの体質があるとのこと。 「ダイエット方や健康法は色々なやり方があるが、その人にあったやり方が一番」だと序章の方で書いてあったの…

iPadでKindle読書 No57

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →一連のストーリーのある経済本でとても読みやすかった!! 青木さんと倉田さん良いコンビだと思います(笑) 「直感」は普段の知識や経験からと言うのは…

iPadでKindle読書 No56

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →台湾は5年ほど前に行きました!! 台北でしたが、とても観光しやすい街でした。こうして雑誌で穴場スポットとか見ると、また台湾に行きたくなります。 …

iPadでKindle読書 No55

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →すべてのページが写真を使っていて、分かりやすくて良い。 具体的に使用する収納グッツがどこに売っているのか記載されているのは有難い! シンプルなミ…

iPadでKindle読書 No54

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →この本は知識を入れました。具体的に読んだ内容は思い出せない。 もっとアウトプット出来るように読み込む。 雑談の具体例な内容が書いてあり、良かった…

iPadでKindle読書 No53

☆Amazon Prime会員の為、無料読書 ◆一言感想(為になった、楽しかった所、もう一度読み直すとしたら) →田舎の料理飯どれも美味しそうでした! →キュウちゃん漬けの作り方初めて知りました。お湯につけるんですね(笑) 沢山きゅうりがある時にやってみたい…